2008年04月30日

わぃわぃ♪ うまうま♪


お天気に恵まれた 昭和の日
「リバーサイド園 ヨリタ」に行ってきました♪


4-29 ヨリタ 003.jpg


13家族 26名 わん、20頭


今回は 遠く関東から びりーぶちゃん一家も参加♪
半年ぶりの再会です^^

4-29 ヨリタ 129.jpg




わぃわぃ♪   ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪


4-29 ヨリタ 005.jpg



うまうま♪   まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪


4-29 ヨリタ BBQ.jpg



楽しい一日となりました♪ 



4-29 ヨリタ 集合ハ真.jpg

レト 18頭&Mダックス 2頭ですが
数えられるでしょうか〜?



まずは 集合時間より早く着いたメンバーで 一足さきに川遊び♪



4-29 ヨリタ 010.jpg


もちろん なっちゃんだって…


4-29 ヨリタ 078.jpg


どど〜〜んと軽やかに??? ププッ ( ̄m ̄*)


4-29 ヨリタ 042.jpg

暑かったので 水しぶきも気持ちよさそう〜♪



4-29 ヨリタ 川.jpg


Σ[ ●ё●]エッ!?  ちゃおですか?



4-29 ヨリタ 036-1.jpg
口元に サラダバーの後が… 残ってますよン


足は浸かりましたが それ以上の入水には
かなりの時間が要するようです。。。(o´д`o)=3


そして、、、






BBQタイム ィェィv(*'v^*)~♪


4-29 ヨリタ 099−1.jpg
アウラ君の頭を指で押してる!?… のではありません(●´艸`)ィヒヒ


お肉を並べた近くには アウラ氏がっ!
どのお肉が美味しそうか 品定め中?


メタボなコンビは…


4-29 ヨリタ 112−1.jpg

机の下で待機。。。体型維持も努力が必要です
。・゚・(ノД`●【ナンデヤネン☆.。.:*・゜】


ココアちゃん家のお姉ちゃんが食べだすと 
目の前に座って 熱い視線を送る 太郎君。。。

4-29 ヨリタ 103.jpg
なんて、お行儀よく座ってるのでしょうっ!(´Д`*)ゞァハ



オヤツ? 4-29 ヨリタ 105.jpg
4-29 ヨリタ 125.jpg 初スイカ♪


4-29 ヨリタ 134.jpg
GRT説明中。

GRTのデモをしていただいたり。。。

4-29 ヨリタ 151.jpg



デモ見学中 サリーちゃんをナンパする ろくた君です(笑)


4-29 ヨリタ 165−1.jpg


ふくすけ君はケロリンさんの足もとでウトウト…


4-29 ヨリタ 167.jpg



申し訳なさそうに前を横切る クルミちゃん


4-29 ヨリタ 170−1.jpg


元気なクヴェちゃん&ココちゃん

4-29 ヨリタ 159-1.jpg



このみちゃん 4-29 ヨリタ 139-1.jpg


4-29 ヨリタ 137-1.jpg

全員写せてなかったら ごめんなさい。。。


ちゃお&なずなを通じて
たくさんのお友達とお会いすることができ
楽しい、嬉しい一日を過ごすことができました♪

そして、お世話になったみなさま ありがとうございました〜

゚+o。o。ありがとぉ。o。o+゚(ノÅ;*){感謝♪













posted by ちゃなっち at 22:41| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした&とっても楽しい時間をどうもありがとうございました
知らない人ばかりでかなり緊張してあまりお話出来ませんでしたが、またお会い出来たらな〜って思ってます
本当に昨日はお世話になりました

ちゃおちゃんとなずなちゃんにもまた会いたいです
Posted by クルこのママ at 2008年04月30日 23:03
お〜〜っと一番乗り〜っ♪
昨日は楽しかったですねぇ〜
いつもご面倒なことを押し付けちゃって
ごめんなさいねっ
でも、とても助かってます。
ウマウマお肉、ありがとうございました。

いつもながら、絶妙な構成に
笑わせていただきました^^

さてさて、アウラ兄さん
ウマウマある所に必ず待機。
ん〜お恥ずかしいっ^^;

そのうちスレンダーハイパーアウラに
変身するぞ〜っ!
実は凄いんだぞ〜っ!
って誰も信じないだろうなぁ〜

ぷよぷよアウラ共々、これからも
宜しくです^^;
Posted by ahura'spapa&mama at 2008年04月30日 23:12
天気もいいし、LAB達にとっては最高〜の川だし
お・・お肉ぅ〜〜 ええなぁ ええなぁ〜
もう、プチじゃなくて 大オフ会になってますね!

GRTのデモは いかがでしたかぁ?
あれなら、ちゃ&なっちゃんにも・・・できそう?・・・でしょう?・・・か?
(って 長いねん
アウラパパさんのお尻をつついて、
やり^^やり〜^^って 言うたってください

今回は 残念ながら参加できませんでしたが
それほどの渋滞もなかったようで・・・
あーん行けば良かったぁ〜
次回は琵琶湖か、三重県のあの川か・・・
また お誘いくださいね。
Posted by Spaママ at 2008年05月01日 04:00
29日は大変お世話になりました〜♪
BBQであんなに美味しく、しかも種類豊富なお肉をいただいたのは初めてかも
焼き肉屋さんのような品揃えに感動です
ちゃな父さん、ちゃなっちさんありがとうございます

アウラ君、確かにちゃな父さんにプッシュされてるように見えますね(^_-)-☆



Posted by ここまま at 2008年05月01日 07:41
 クルこのママさん

29日はありがとうございました♪
お疲れ様でした〜
私も知らない方もいらっしゃって
チョッピリ緊張いたしましたっ!
あまりお話もできなかったので
今度はゆ〜っくりお話したいですね^^

クルミちゃん、このみちゃん
また、ちゃお&なずなと遊んでくださいね〜

Posted by ちゃなっち at 2008年05月01日 10:00
 ahura'spapa&mamaさん

お疲れ様でした〜&ありがとうございました♪
本当に何から何までお世話になっちゃいました。。。

アウラ君の事、メタボなんて失礼なこと
言っちゃてすみません
おぉ、、スレンダー アウラ君ですかぁ^^
我が家の ちゃおなずは
ぽっちゃり、ぽてぽて ぷよよ〜〜〜んで
一緒に犬生楽しみま〜す♪

ではでは、これからもよろしくお願いいたします
Posted by ちゃなっち at 2008年05月01日 10:06
 Spaママさん

お天気も良すぎるくらい良くて。。。
覚悟してた渋滞もなく。。。
楽しい一日を過ごしてきましたよ〜ん♪

GRT、なっちゃんですかっ!?できるかな?
だけど、ちゃおなずな共 
22`に落とさなきゃダメらしくて
そこからムリです〜(爆)
ホンダラ、アウラぱぱさんのおしり つっ突きましょか?

そろそろスイミング〜の季節ですね^^
新名神もできたし 琵琶湖も近いよ〜♪

それにしても4時にコメントって 早朝ですやん。。。
これからSpaちゃんと
どっか行かはったんでしょうか?^^


Posted by ちゃなっち at 2008年05月01日 10:19
 ここままさん

こちらこそ ありがとうございました^^
&お疲れさまでした♪
お天気も良く、心配した渋滞もなく
良かったですよね^^ 
とっても楽しい一日でした♪

ププッ ( ̄m ̄*)  
焼き肉屋さんオープンしなくちゃ〜

また、遊んでくださいね♪
よろしくお願いしま〜す
Posted by ちゃなっち at 2008年05月01日 10:30
GRT・・・
前反町がやってた先生のドラマ・・・(あらら、もう忘れてるし。。)かと思っちゃいました。。。。

総勢すごいワン数ですね。。。
こんなにレト友がいるなんて羨ましいですよぉ〜〜〜

お天気もよくてBBQには最高ですね。。。
Posted by ノア at 2008年05月01日 11:26
お疲れ様でした〜
何から何まで全部まるっと全て楽しかったです♪^^
BBQとっても美味しかったです!
いつも準備をみなお任せしちゃってすみません
ありがとうございましたm(_ _)m

これからは水遊びがグゥ〜ですね♪
ちゃおちゃん&ろくたには辛い季節かしら?
今年も‘日焼けで真っ黒’覚悟で
いっぱい い〜っぱい 楽しみましょうね〜('-^)-☆
Posted by ケロリン at 2008年05月01日 11:58
GWのスタートにふさわしい
イベントですねo(*^▽^*)oあはっ♪
広々としたランがあって 川もあって
うまうまもあるなんて サイコー ♪
みんな いい顔してますね ゥフ(*´∪`*)フフ
なかでも
メタボコンビは サイコーです(●´艸`)ィヒヒ
Posted by めそまま at 2008年05月01日 15:00
お疲れ様&ありがとうございました。。
ちゃなっちさんお上手ですね。。。
なるほど、ちゃな父さんがアウラ君の頭を
押しているようにみえます(笑)
我家も当分焼肉屋さんに行かなくてもいいくらい、美味しいお肉をいただきました〜
さすが!!松阪牛だわっ!!
Posted by ゆるりん at 2008年05月01日 15:15
 ノアさん

反町隆史さんのドラマはGTOだね〜 (o^^o)ふふっ♪
わたしもGTOと間違ったりしちゃってます

20頭いたけど トラブルもなく楽しい一日でした♪
お天気は良すぎて、、、暑かったよ〜
でも 木陰は涼しくて気持ちよかったですよ〜^^


Posted by ちゃなっち at 2008年05月01日 20:26
こちらでもワンコ祭が〜!!
みんなすっごく楽しそうですね〜☆ そしてお肉もおいしそ〜〜っ(>_<)

アハ 確かにアウラちゃんの頭、押されてるみたい (爆)
メタボコンビって… でもそんなお二人がカワイイ♪

ちゃおちゃんは相変わらずマイペースですね〜
でも、それぞれが自由に楽しめればそれが1番☆
人もワンコも 楽しい一日でしたね^^

Posted by ピク姉 at 2008年05月01日 20:30
 ケロリンさん

お疲れさまでした♪ ありがとうございました^^

まるっと楽しかったですね〜
こちらこそ、素敵なお土産を
作っていただいてありがとうございました^^

水遊びの季節がやってきましたね〜♪
ろくた君&ちゃお がんばろーね
日焼けで真っ黒なんのそのっ!
ワンズなみに日焼けしようかな〜(爆)
Posted by ちゃなっち at 2008年05月01日 20:34
 めそままさん

たしかにぃ〜
GWのスタートにふさわしいイベントですね^^
だけどGWのお出かけ予定は以上です〜(爆)
いつものように お家でのんびり、まったりのGWになりそうです

ランあり、川あり、BBQあり
楽しい一日でした♪
ぽっちゃり メタボなフタリ(笑)
笑ってる場合じゃなかったりして〜
Posted by ちゃなっち at 2008年05月01日 21:08
 ゆるりんさん

お疲れ様でした〜&ありがとうございました♪

楽しい一日でしたね♪
ね〜っ^^ アウラ君をピッと
何かのスイッチのように押してるみたいですよね
(o^^o)ふふっ♪
当分 お肉は遠慮いたします…でしょうか?
みんなで食べると楽しいですね♪
またBBQしましょうね
Posted by ちゃなっち at 2008年05月01日 21:14
あっちを見ればレトリバー♪
こっちを見ればお肉♪
うぅ〜〜〜好きなものに囲まれて
幸せな1日でしたね♪
ちゃお&なずなちゃんも
お肉が貰えたのかな???
Posted by じゅんじゅん at 2008年05月01日 21:21
本当にありがとうございました。
お誘い頂いて嬉しく、お邪魔して楽しいオフ会でした。
本当に感謝をしております。
美味しいお肉で満腹で、重い感じします。

ちゃなっちさん、ぱぱさん、ちゃお&なっちゃんとの再会は本当にうれしかった。
また、必ずお会いできると信じて疑っていませんでしたから。

また、お誘い下さい、心晴れ晴れと参上したいと思います。
あぁぁ、あのハイパー迷コンビが一緒ですが。。。(^_-)-☆
Posted by びりーぶまま at 2008年05月01日 21:23
 ピク姉さん

はいっ^^ コチラも祭りじゃ、祭りじゃです〜

お天気にも恵まれ お肉もお腹いっぱい食べて
満足〜な一日でした

アウラ君の頭、、、
スイッチでもおすような感じになってますよね〜
ピク姉さんのブログにも同じような写真が…
メタボなコンビは仲良くテーブルの下で待機してました^^
何も落ちてこないんですが…(汗)
コチラもトラブルもなく楽しい一日でした♪
Posted by ちゃなっち at 2008年05月01日 21:25
 じゅんじゅんさん

お天気にも恵まれ
右を向いても 左を見ても、、、
前も後ろもレトリバーでした^^
ワン達は 牛筋を食べてましたよ〜♪

いいところですね^^
ヨリタの方たちも親切な方ばかりでした♪
Posted by ちゃなっち at 2008年05月02日 00:28
 びりーぶままさん

遠い所 お疲れ様でした
&ありがとうございました^^
私たちも と〜っても嬉しかったです♪
まさかまさか 
こんなにも早く再開できるなんて…!!

なんだか またスグにお会いできるような気さえします^^
だって、びーぱぱさんなら どこへでも
運転して来てくださりそうですもの〜(爆)

ではでは、また よろしくお願いします♪


Posted by ちゃなっち at 2008年05月02日 00:39
GW前半、天気に恵まれて行楽日和でしたよね〜
レト18頭での水遊び&BBQ、さぞ賑やかだったことでしょうね。

楽しそうですねぇ。。美味しそうですねぇ。。
我が家はガキンチョのお守りで、いっぱいいっぱい。
家の近所でウダウダ過ごしてます。いいなぁ〜

↑のGRT協会、オードリーがパピトレからお世話になってる
学校の校長先生が中心になってやってるところです!
なのでオードリーもGRTの基本は習ったんですが、近所に練習する
フィールドがなくて、続きませんでした〜(遊びでやってますけど...^^;)
Posted by オードリーママ at 2008年05月02日 08:29
 オードリーママさん

お天気に恵まれ わいわいガヤガヤ トラブルもなく
楽しく 美味しい一日でした♪

オーちゃん ギュス君とのお散歩だけでも
大変そうですよね〜

GRTって男性がハマる方が多いと聞きました^^
オーちゃんならなんでもできそうですよね〜


Posted by ちゃなっち at 2008年05月02日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1365678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック