2007年08月14日

今度は どうよっ!?




プール  IMG_0493[1].jpg プールでも…


タライでも…  IMG_0732.JPG




どっちにも入らず、 水遊びをしなかった ちゃお&なずな




んじゃぁ…



これなら どーよっ!!



トロ舟参上!!! 


タッタラッ タッタラッ タタタタタッター♪ ← 赤影の歌にのせて♪


トロ舟 IMG_0969 どうよっ!.JPG


なっちゃんがっ!!











なずな IMG_0991.jpg



お水を飲んだ だけでした


( *´・ω( *´・ω・( *´・ω・`)ショボショボショボーン


前足入れて…  

(@・ω・)ン? 入る???





なずな IMG_0997 トロ舟.JPG


飲みやすくて よかったねぇ。。。 

ァハハハハ(´Д`o)。o○(苦笑;)






この日、夕方のお散歩で なっちゃんの 影をパチッ











なずな 影  IMG_0986.jpg



ダチョウに しっぽ生えたみたい… 

ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!



posted by ちゃなっち at 16:25| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちゃなっちさん(^_^)v
やっぱっりハナマル犬馬鹿ね
ここまでしても駄目という事は
工事現場でセメントをこねる巨大なやつ
買わなきゃ駄目か(^_^)

ダチョウじゃなくフラミンゴだよね
なっちゃん
Posted by びりーぶまま at 2007年08月14日 19:03
はじめまして。
いつも読み逃げしてます(^_^;)

なっちゃんの影どうして足が長いの?
うちの子の影・・・「狼」です。
それも毛が逆立った

今度うちも写真撮ってみよーっと



Posted by りく at 2007年08月14日 20:10
前足入れて・・・お水飲んだのねプププ
なかなか、おちゃめさん
暑いんだものたーっぷりお水飲めて、その使い方間違ってませんよー
 
なが〜い足ステキよ
 

 
Posted by ララまま at 2007年08月14日 20:46
やっぱり 大きい水のみ場ですか〜(^m^*)クシュッ
毎日暑いので 我が家もちょぴっと考えたのですが・・
めそは ともかく、ハミぃは まだ経験が無いので
もしかしたら(*゚▽゚*)ワクワク 思っているのですが・・
特に黒ラブちゃんは 熱を吸収して暑そうなので 
ちょっとでも 快適にって考えちゃいます。
我が家で 一番 暑そうにしてます(((uдu*)
Posted by めそまま at 2007年08月14日 22:13
プールもあって、タライもあって、トロ舟までも・・・
でも、やっぱり足だけ
なっちゃん、前世はダチョウだったり・・・?
Posted by あっちん at 2007年08月14日 22:13
 びりーぶままさん

いやー゚。(*^▽^*)ゞ  
ハナマル頂いちゃいました〜 (* ̄∇ ̄)ノAHAHA
なっちゃんにとっては どうしても
水のみ用にしか見えないらしいです
ちゃおは、素通りだし
びーちゃんが 羨ましい。。。

フラミンゴって どうしても書けなかった
飼い主です (●゚艸゚●)`;:゙;`;:゙;`プッ
Posted by ちゃなっち at 2007年08月14日 23:36
 りくさん

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます^^
<いつも読み逃げしてます(^_^;)>
とっても 嬉しい言葉です ありがとう^^

夕方の影なんですけど 太陽の位置ですよね?
わたしまで 足長になって 嬉かったりして〜 (●^∀^)ニャハッ
毛が逆立った 狼サンですか〜^^
見てみたいなぁ♪

影の写真 楽しいですよ

Posted by ちゃなっち at 2007年08月14日 23:45
トロ舟もだめでしたかぁ〜
じゃァお次は・・・
プールでも作っちゃいますぅ^^
て、ちゃな父さんなら
本当に作っちゃいそうだよねっ♪

で、ダチョウの影を持つ女…なっちゃん
またまた、笑わせていただきましたァ^^
Posted by ahura'spapa&mama at 2007年08月14日 23:46
 ララままさん

(●´Д`)ノハーイ♪*:゚・☆ お水飲んだだけです。。。
今日も散歩後 空のトロ舟に お水を入れてと
訴えられました。。。
もちろん、飲むためです (o´_`o)ハァ・・・
そうですね、間違いではないですね +。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚.

いつもは、足が短くて
「ダックスなっちゃん」と 呼ばれてますが…
Posted by ちゃなっち at 2007年08月14日 23:51
 めそままさん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
大きい水のみ場です
ちゃおは 全く 興味無しだし… (´ヘ`;)とほほ・・

黒ラブの熱吸収は スゴイですよねっ!
熱は吸収するわ 目やには目立つわ フケは目立つわ…
の、黒ラブさんです
ハミィ君なら 水遊びするかな〜?
Posted by ちゃなっち at 2007年08月14日 23:57
 あっちんさん

いつの間にか こんなに揃ってました。。。
今度は 3つ並べてみようかな?
水と楽しく戯れる ラブラドールが見てみたい

なっちゃんの前世は ダチョウ?
カニ説もあるんでよ〜(以前 アワアワになってたので)
(ー`´ー)うーん  黒ブタさんかもしれません。。。
黒豚は 今?現在かな
Posted by ちゃなっち at 2007年08月15日 00:03
ダチョウ。。。。。
声を上げて大爆笑してしまいました。
面白すぎますよ!!!
スクロールして、何度見ても笑っちゃう。
とってもステキなお写真ですわ♪♪

やっぱり、容器を変えただけではまずいんじゃないでしょうか???
水浴びならぬ、ミルク浴びとか。。。
中身のほうを入れ替えたら効果抜群かも(爆)!!!
Posted by momonapu at 2007年08月15日 00:15
 ahura'spapa&mamaさん

自慢じゃないですが… トロ舟も (lll ̄□ ̄)ガーン!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  プール!? 
いいかもぉぉぉ〜 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ダチョウみたいに足が長くて 身体はパンパンです
Posted by ちゃなっち at 2007年08月15日 00:17
 momonapuさん

momonapuさん すばらしい〜
そうね、中身ね! 
ミルクやクッキー。。。
いやいや フードを入れたら 入って泳ぐかも〜 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ブッ(´艸`).:[ 写真素敵でしょ〜
ついでに 長くなった 私の足も見て下さいね〜 (●^∀^)ニャハッ
Posted by ちゃなっち at 2007年08月15日 00:22
きゃーーーーー
笑える〜〜
我が家もきっと同じ光景だわ〜
あかりは、手さえも入れないだろうなぁー。
本当に思い道理にいかないのが面白いよね〜
※たまに悔しいけどね〜(*≧m≦*)ププッ
なっちゃん、タライの水は格別だったかい??
Posted by あかり組 校長 at 2007年08月15日 01:40
こんにちは!NerO坊のブログに遊びに
来て下さって、有難うございました。
とっても嬉しかったです♪

ちゃおちゃん&なずなちゃん、とっても
CUTEですね★思わず・・
食べたくなっちゃう!!(笑)

影の写真、素敵です(笑)
なずなちゃんったら、とっても足長さん!
今度NerOでチャレンジしてみようかしら?
多分チンドンヤみたいに
なることでしょう(爆)←NerOには秘密!

また遊びに来ます!これからもどうぞ
仲良くして下さい。
Posted by NerO*か〜しゃん at 2007年08月15日 04:41
おひさしぶりです

最近、読み逃げばっかしております


またまたデッカイ水飲みですね^^
とっても飲みやすそう  笑笑笑))
アッツイ夏も、これがあれば?ですね!

最後の写真イイですね〜
とっても良い感じです
好きだなぁ〜 こういう写真
Posted by yassan at 2007年08月15日 06:35
プールを三つならべて温泉の元を入れたら、湯めぐりできますね(^_-)-☆

小さい桶でも水遊びしちゃうするラブもいれば、大きなトロ船でお水飲むだけの仔もいる
ワンもいろんな仔がいるから楽しいんですよね
頑張った母としては辛いとこですが^_^;
Posted by ここまま at 2007年08月15日 12:17
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

折角のちゃなっちさんの母心も
ちゃおちゃんなずなちゃんには届かず!?
残念だよね〜

以前同じタイプのトロ舟さんを
ドッグランで水を張っていただいたとき
黒軍団は入りましたよ〜
それも体が泥だらけだったので

ドロ舟にあっという間に変身したのを思い出しましたあ!

今日は特にパタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑〜ィ!!!です。
そちらはいかがですか?

こちらも黒軍団は特に暑そうにしてるよ〜
(*^m^*) ムフッ
Posted by はな at 2007年08月15日 13:46
なっちゃんの水のみがどんどん増えてますね〜
懲りずにチャレンジするちゃなっちさんがgood!
報われる日が来るといいね〜
足長なっちゃん まさしくスーパーモデルッ
胸もボイ〜〜ンとねイッシッシ

↓ワンコをよいしょしたり、気を使ったり、
そんな毎日が同じく幸せ〜ワン馬鹿万歳!!

↓↓ビりーの実験結果は?
私、入隊は無理なので、悟空体操にしておきます

書けなかったコメントまとめてしてみました〜
Posted by ケロリン at 2007年08月15日 15:51
 あかり組 校長先生

まったくさぁ〜 川では泳ぐんですよっ!
なんで〜っ!! お水を飲むだけしかしてくれないの〜
と、叫んでおります(´ヘ`;)とほほ・・

あかりちゃん、特訓受けてたし〜
そろそろ お家でプールもOKでは?
Posted by ちゃなっち at 2007年08月15日 16:30
 NerO*か〜しゃんさん

さっそく 遊びに来てくださってありがとうございます^^

◇。+゚+。cute(>v<)cute。+゚+。◇だなんて〜
親バカ? 犬バカ? バカ親? なので、素直に喜んでしまいます♪♪
NerO君が とっても懐かしくって…可愛くて 癒されちゃいました^^
パピー時代はあっという間ですものね

影も撮ってみて下さいね〜
きっと素敵なNerO君になりますよ^^
『チンドンヤ』って懐かしい〜
子供のころ 後ろを付いて歩いてました♪
あっ!!! 歳が バレル!

こちらこそ よろしくお願いします^^

Posted by ちゃなっち at 2007年08月15日 16:41
 yassanさん

夏休み、何かと忙しいですよね^^
読み逃げ。。。嬉しいです♪

はいぃぃ… またまた デッカイ水飲みです
お友達のブログでは トロ舟で楽しそうに遊ぶ ラブの姿が…(涙)
そんな姿は 夢で終わりそうです
水分取らなきゃいけないし まぁいいか? 違う?

ダチョウのお化けになりましたが
気に入っていただけましたか〜 ブッ(´艸`).:[
Posted by ちゃなっち at 2007年08月15日 16:47
 ここままさん

おぉ〜 そーですね^^
3つ並べて 温泉の元。。。露天風呂だわ〜
ブッ(´艸`).:[ 私が入ってたりして  

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ 川で泳ぐので お家でも水遊びを…
と、考える 母は 毎回 ガビョ━━<(|||´Д`|||)>━━ン!! となり
泣きたい気持ちです (●p泣ぃチャぅq´Д`。).+゚*。:゚+
Posted by ちゃなっち at 2007年08月15日 16:55
 はなさん

毎日 暑いですね〜 (;~;Д;~;)ァッィォ〜
暑すぎます! アツイ(´д`*〜)))))(((((〜*´д`)〜フラァフラァ

全く 母の思い届かず…
なっちゃんは 水入れだとしか思ってないようだし
ちゃおは 無関心 (´ヘ`;)とほほ・・
ドロ舟になるくらい遊んでほしいぃぃぃ〜

黒子さんは暑いと思うんだけど 
きょうも 日向ぼっこしてる方が…マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

Posted by ちゃなっち at 2007年08月15日 17:06
 ケロリンさん

懲りて無いっすぅ〜 (小力風) (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そうなんですよ〜 水のみが増えただけで
遊んでくれません (o´_`o)ハァ・・・
そろそろ、庭に穴ほりますかぁ〜? ウソヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノウソ

ケロリンさんも ヨイショな毎日かしら?
ビリー… 『何の話?』…と息子が申しております

お疲れなのに たくさんコメントありがとう^^



Posted by ちゃなっち at 2007年08月15日 17:18
コメント読んで、「お?」と思ったら…
ガハハそういうことだったんですね♪

なっちゃん、面白すぎです。お腹苦しい。
ラブと言えばトロ舟なのに…(笑)。
Posted by クリコ at 2007年08月15日 18:50
 クリコさん

川で楽しそうに泳ぐので 
家でプールを出したんだけど 入らず…
タライもあったので 出したけど 水遊びせず…
トロ舟が あったのも思い出し 水を入れたけど
飲んでるだけ… (´ヘ`;)とほほ・・
ちゃおなんて 素通りですから〜
Posted by ちゃなっち at 2007年08月15日 22:25
ホントだ〜 ダチョウみたい(笑)
もしくはプードル? スタンダードの方の!! おもしろい写真ですね〜

トロ船 うちのと全く同じタイプのです〜
うちも出してますが・・ 自分からは入りませんね〜
かわりに私が足だけつかって 涼んだりしてます(爆)

ところで! ちゃおちゃんのナオコ顔!!
今回はか〜なりいいかんじですよぉ〜 これであなたもナオコの仲間入り!(笑)
ホラー顔もいいし ちゃおちゃんはいい顔しますね♪
Posted by ピク姉 at 2007年08月15日 23:21
 ピク姉さん

ダチョウでしょーーー (●´艸`)フ゛ハッ
スタプーなんて 嬉しいわ〜♪♪

ピクちゃんも トロ舟には 入りませんか?
泳ぎはとっても 上手なのにね^^
足だけでも 涼しそうですね

(*'-'*)エヘヘ  ナオコ顔に磨きがかかりましたか〜
でも、ロナウジーニョとも言われました^^
超、納得+。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚.

たくさん 読んでくれて ありがとうございます♪
Posted by ちゃなっち at 2007年08月16日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1010846
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック