2007年11月26日

可愛く撮りたい♪


少し早めに 夕方の散歩に行くと
影も一緒に散歩


11-10 010 ちゃお&なずな&はは.jpg


はは&ちゃお・なずなで可愛い影の

3ショットが撮りたいんだけど…

どう見ても 

一応ヒトとダチョウのお化け×2になりましたぁん (ッ_ _)ッガクッ









昨日 気持よさそうに 日向ぼっこしてた ちゃお&なずな…

よく見ると なちゃんは・・・


11-12 060 なずな1.jpg 


背中? お尻?のお肉が 相変わらず 乗っかってます (;;;-д-Åあせあせ・…

背中だけでなく 気付いた方もいらっしゃるでしょうか?

昨日のモノクロ写真の なずな嬢、、、



11-12 053 nazuna1.jpg


頭のてっぺんちょマデ たるんでおります〜ん ┐(。´Д`。)┌ァララァ〜…

ぅおぉぉぉぉ!!(`・д・´@)

よく見たら 壁にめり込んでるのでは…ぁゎゎゎ((((( Д )))))驚!!!



なずなに比べ ちゃおの変な写真が少ないのですが

それは、無意識? 

(●`-ェ-´)んー 意識的?に 省いてる 母がいるわけでぇ (*ノω`*)テヘ


ちゃお=可愛すぎ (*゚・・゚*)ポッ

なんて、親ばかにも限度がありますが 

そういうイメージのわたし。  aho_〆(あ´∇`ほ)デツ



だから ちゃおは より可愛く写った写真

どれが可愛い?? なんて思いながら選ぶのに対し。。。



なっちゃんの顔 面白い〜 ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

と、選んでしまうんです。。。


だから、 ちゃおのこんな…  こんな…







11-12 006 ちゃお1.jpg


変顔なんて…



    
老婆顔なんて…     11-13 003 ちゃお2.jpg



ちゃおの犬生には ありえないんでっす!

・゚・アリエ(。uωu。)マa・゚・



11-12 012 ちゃお&なずな1.jpg

はて… どっちが ちゃお、なずなか わかりますか?












 『新しい家族を待っているラブ達』

一日も早く素敵な家族と巡り合えますように。





tikilovehouse2 カレンダー.jpg

クリックしてね♪












posted by ちゃなっち at 20:32| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
マズルが長いほうが、なずなちゃんですよね?だから、手前がなずなちゃんで、後ろが、ちゃおちゃんではないですか?
ホント!!美人親子ですよ〜〜
あ〜あ!耳の長いのが羨ましい〜
家の太郎は、超!耳が短いもので、変顔の
達人です。(爆)
Posted by ゆるりん at 2007年11月26日 21:38
こんばんは〜〜
ちょっとだけご無沙汰でした♪

2ワンいると・・・・
わかるなぁ〜〜〜そういう写真選び!!
うちもより可愛くかっこよ〜〜く
みえるのはどの写真??
なんちって親ばか炸裂しながら選んで
いますよ〜〜♪

あれっ??あたしは勘違いしてたのね?
うふっ いつものことだけど・・・・。
手前がちゃおちゃんだと思ってみていました〜〜お馬鹿な私ですゥ〜〜
Posted by クウガママ at 2007年11月26日 21:43
手前、なっちゃん!後ろがちゃおちゃんじゃない?
なっちゃんのほうが、ロンに似てるから。って理由なんだけど。。。合ってるかな??

ちゃなっちさんのブログに雪、降ってる〜!!カンドー♪
Posted by りん at 2007年11月26日 22:02
わっ、いきなりクイズかい!!
「挑戦してみよう」と。
前が「なっちゃん」!!
はい、当たりでしょう。
そして後ろが「ちゃおさん」!!

ふむふむ、、、選ぶ基準が違うわけね。
びーは一人だから選択の基準はなし、
でもびーはハイパーの写真が多い。
ごろごろいつもはしているから、、、困りものです。
Posted by びりーぶまま at 2007年11月26日 22:23
なっちゃんのたるたるステキよ♪
うちにも約一名おりまする(笑)

クリスマスバージョンに変わってますね〜〜雪もチラチラと・・すご〜〜い。

でも、なっちゃんやちゃおちゃんの日向ぼっこの寝姿見たらあったか〜くなりました!!

一番下の画像は、、、左がちゃおちゃんで右がなっちゃんですね!!自信あります!
v(#^.^#)v
目に特徴ありますよね!!
Posted by momonapu at 2007年11月26日 23:31
あ〜っ雪が降ってる〜♪

で、なっちゃん・・・
失礼ながら・・・
笑わせていただきました^^

と笑ってる場合じゃなく、
アウラとうとう30kgの大台!

最近、抱っこで3階運搬がキツイっ
歳のせいかと思いきや・・・

何とかせねば〜の今日この頃です。

写真・・・もちろん左が『ちゃおちゃん』
右『なっちゃん』です。
叔父さんは尻尾でもわかるんで〜^^
Posted by ahura'spapa&mama at 2007年11月27日 00:40
どっちも可愛すぎて・・・・・ウフフ・・

私は手前がちゃおちゃんだと思ってました。


お二人とも・・・・いえいえ飼い主さんも含めて(ここが大事)美人親子ですよぉ〜〜〜〜
Posted by ノア at 2007年11月27日 08:09
まったり親子、羨ましい〜〜〜
そしていつも同じ格好して寝るのも羨ましい〜〜〜
なちゃんが「タル〜ン」と言われていると
わが身を。。。。

奥がちゃおちゃんで、手前がなっちゃん
Posted by じゅんじゅん at 2007年11月27日 10:26
手前がなっちゃん、後がちゃおちゃん
十分、美人親子だよ〜

2わんずにはきっちり役割分担があるよね
我が家のオチは、もちろん樹里ちゃま
Posted by ぷぷえ at 2007年11月27日 13:41
奥がちゃおちゃんで、手前がなっちゃん?

我が家もヘン顔はクヴェの担当です(笑)
どこのお宅にも、役割分担があるんですね〜^m^

でも、なっちゃん実物はべっぴんさんだもんね♪
なんたって、美人親子ですから

ダチョウの影、すごい足長!
Posted by ここまま at 2007年11月27日 14:14
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
2頭並べると私にでも解る〜
手前がなっちゃん^^
クロラブちゃんは何時も☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
DRでもよくわかんないんですよ〜(笑

最近寒くなってきたから、ワンズが寝てたらついつい抱っこしたりおなかの下に足をいれたり〜(笑

たるたる〜?
アセアセ...A=´、`=)ゞ
ALEX関をみたら安心しますよ〜(笑
Posted by iku at 2007年11月27日 16:59
 ゆるりんさん

ゆるりんさん 大正解です!!
ちゃおが奥、なずなが手前^^
黒ラブって難しいって言われるんですが
嬉しいなぁ♪
美人親子、、、お世辞でも嬉しいです
太郎君 耳が小さい?
変顔の達人ですか〜 変顔 大好きです♪
Posted by ちゃなっち at 2007年11月27日 17:05
 クウガママさん

答えを文中に書こうと思ってたのに
忘れてましたっ!
手前が なずなですよ〜ん^^

やっぱり カッコよくとか 可愛くとか
お笑い担当とか 考えますよね^^
365日 親ばかです〜〜〜
イイですよね♪
Posted by ちゃなっち at 2007年11月27日 17:09
 りんさん

あってますよ〜^^
ロンちゃんに似てる? やっぱり^^
きっと なずなを可愛くしたら ロンドちゃんだね♪

雪、降らせてみました〜
Posted by ちゃなっち at 2007年11月27日 17:11
 びりーぶままさん

当たってます〜^^
わかります?? 嬉しいな♪

そうなんです、2頭いると 写真選択基準が違うんです^^
というか、なずなって 写真写り悪し? 
また、親ばかってます

びーちゃんは 走ったり とんだり 
素敵な写真がいっぱいですよね^^
最近は、、、我が家と一緒?
Posted by ちゃなっち at 2007年11月27日 17:17
 momonapuさん

たるたる。。。可愛いですよね〜^^
momonapu家のたるたるさんは… 「タ」のつく方?

ちゃお&なずな 大正解〜 当たりです^^
わかってもらえて嬉しい♪
よく、黒ラブは見分けがつきにくいって言われます

雪、降らせてみました^^
いろんなサイトありますね♪ ありがたいです^^

日向ぼっこ、寝る姿、、、とっても癒しになりますね♪
Posted by ちゃなっち at 2007年11月27日 17:23
 ahura'spapa&mamaさん

ゥフ(*´∪`*)フフ 雪、降らせてみました〜♪

なっちゃん、笑っていただけました?
お笑い担当なので 嬉しゅうございます^^
アウラ君の30`も、、
失礼ですが 重たそうですね (*´Д`).:[・゚・.:[ゴメナサィ,,,

パパさん 間違ったら 怒ります〜
大正解です^^
どこか 一部分でもわかっちゃうかもですね^^
Posted by ちゃなっち at 2007年11月27日 17:36
 ノアさん

おほほっ^^ 美人親子の飼い主です ブッ(´艸`).:[

手前は なずな なんですよ〜^^

黒ラブって難しいって言われます。。。

Posted by ちゃなっち at 2007年11月27日 18:08
 じゅんじゅんさん

まったり、、、言いかえれば やる気なし?
でも、それが ちゃお&なずな なんですよね^^
毎回 まったり、のんびり 寝顔に癒されてます^^
『たる〜ん』… わたしも 揺れるお腹です(lll ̄□ ̄)ガーン!! 

じゅんじゅんさん 当たりです〜
手前が なっちゃんです^^
Posted by ちゃなっち at 2007年11月27日 18:12
 ぷぷえさん

ぷぷえさんも 正解です^^
美人親子ですかぁん (〃´ω`)ゞテレテレ*:゚・☆
ぷぷえさん家の ちょびクン 樹里チャンも
美男美女兄妹だわよ〜〜〜ん♪

オチの樹里ちゃん わかります〜
可愛い♪
Posted by ちゃなっち at 2007年11月27日 18:16
 ここままさん

素晴らしいっ! あたってます♪
奥が ちゃお 手前 なずなデス^^

クヴェちゃん 変顔担当ですか〜?
どこのお宅も 先住犬より 娘、妹。。。
後からの子が変顔担当のような気がします ゥフ(*´∪`*)フフ

なっちゃん、べ…べ…べっぴんさんですかっ!
今度お会いしたら なずなから 
゚+。チゥ(o゚з〃ε`)チゥ。+゚のプレゼントでも…
いらない?(爆)

影、足が長いですよね〜
 
Posted by ちゃなっち at 2007年11月27日 18:24
 ikuさん

あたりです〜^^
(((uдu*)ゥンゥン よく 黒ラブは
区別がつかない〜って言われます^^
イエローさんは 白っぽい子や茶色い子
色が違うから そこでも区別できますよね^^

寒い日は 湯たんぽ代わりにイイですよね〜
省エネだわ(笑)

ALEX君 写真で見てもわからないけど。。。
なっちゃんと いい勝負?
Posted by ちゃなっち at 2007年11月27日 18:29
雪さんステキ
すごいなぁ〜パソコンオンチの私・・尊敬します。

影・・おもしろいガハハ

ちゃおちゃん、なっちゃんの寝姿・・癒されます
モノクロの写真もステキだったわぁ〜
黒ラブなので・・ついつい敬遠しがちだったんですが・・

たるる〜んはチェリーより私の方だわヤバイよう。。

美人親子・・見分けられます自信ありで〜す
道端でばったり会えたら・言い当てられます
ちゃおちゃん、なっちゃん大好きだも〜ん
Posted by にわんこ at 2007年11月27日 18:50
 にわんこさん

道端でバッタリ…会えたら嬉しいな^^

にわんこさんには すぐわかっちゃいますか〜^^
黒ラブって見分けがつきにくいって
よく言われますが…

雪ね。。。サイトがあるので出来ました^^
いろんなサイトに助けられてます…が、
本当はよくわかってないんです(汗)

黒ラブってモノクロOKでしたね^^
やわらかく 優しい感じになって好きです♪
たるたる〜 わたしも お腹が揺れてます

ここで言うのもなんですが、、、Labnyaさん どうしちゃったんだろう?
ディア君が良くなって やんちゃ坊主君になって ブログする暇がない。。。
なんて事ならいいんだけど
ハグちゃんの事もあるし、、、心配ですね
Posted by ちゃなっち at 2007年11月27日 20:07
そうなんですよね・・・
Labnyaさんの近況が知りたいですね。
ブログがずっとお休みなので・・・とても心配です。
ハグちゃんもディアくんの事も大好きなので・・とても心配です。
ちゃなっちさん・・お友達にLabnyaさんをご存知の方知りませんか?
Posted by にわんこ at 2007年11月27日 23:39
 にわんこさん

お返事遅くなってすみません

ブログを通してのお友達しか知らず。。。
きっと私たちと同じだとおもうんです
心配が ただの取り越し苦労でありますように…
と思ってます。。。

Posted by ちゃなっち at 2007年11月29日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1214387
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック